月収60万稼いだ山田さんに約1年半ぶりにインタビューしてみた!

こんにちは、シンです。

 

僕が企画してる年間コンサルLIVERTYに継続参加してくれてる

山田さんが5月に月収60万を達成されました。

 

過去にも一度インタビューしていて、

あれから40万程度を安定して稼いでいましたが、

最近は60万近くまで収益が伸びています。

【40代必見】山田さんが3ヶ月で月収20万を達成しました!

 

この記事を読んでる方も、収益安定化に興味があると思いますので、

その秘訣を聞いてきましたので、参考にされてみて下さい。

 

皆さん、こんにちは。

山田と申します。

 

シンさんに、このように紹介して頂くのは2回目となります。

約1年ぶり?ぐらいでしょうか。

 

あれから、アドセンスやASP合わせて毎月40万近く稼いでいましたが、

5月に月収60万を突破することができました。

 

油断なのか、慢心なのか、去年はイマイチ気合が入らず、

作業に力が入らない状況が続いていました。

 

そんな中でもシンさんとは毎週音声をしていて、

シンさんも叱らずに見守って下さいました。
(いつも趣味の音楽の話ばっかりして、すいませんでした・・・w)

 

でも、今年に入って人生の新たな目標ができたことや、

他のコンサル生の頑張りにも刺激され、僕ももっと頑張らないと!と気合を入れ直しました。

 

2022年に入ってからは、これまでよりも、

外注を増やしたり、高額な中古ドメインを買ってみたり、商標ブログを新たに立ち上げたり。

 

もちろん全てが上手くはいきませんでしたが、それでも収入は20万近くアップしました。

 

ブログ運営する上での、行動やマインドをまだまだ改善する余地はあるので、

今後シンさんのアドバイス通りにできればもっと収入は上がると考えています。

 

僕はお金が全てだと言うタイプではないので、そこまでガムシャラにやるタイプではありませんが、

実際収入が20万アップしてみると、やっぱりお金はあったほうが選択肢や幸福度は増えるなと。

 

そしてブログは、ある程度アクセスを安定させれば収入も安定するので、

稼げると自由な時間も作れる理想のビジネスモデルだと痛感しました。

 

もちろん、スキルや知識をつけないと簡単には稼げないですが、

難しい資格を取るほど勉強や努力はいらないので、

比較的誰もが平等に稼げる方法なのは間違いありません。

 

なので、まだ思うような結果が出てない方も、ネバーギブアップの精神で頑張って下さい。

 

またシンさんのコンサルであれば、今の時代にあった最新のノウハウを教えて頂けるので、

もし先生を探されてるのであれば、ぜひシンさんの胸を借りてみて下さい。

 

シンさん、今後もよろしくお願いします。

 

シンから山田さんへ一言!

山田さん、改めて60万達成おめでとうございます。

 

お互い、音楽好き、ロック好き、ギターが弾ける!と言うことで、

音声ではブログ以外の話をすることも多々ありますが、

こう言ったブログと関係ない話も、指導する上では重要だと考えてるので、

気にしないで下さいね。

 

山田さんはもっと稼げるポテンシャルを持ってるので、

新たな目標のためにも引き続き頑張っていきましょう。



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です