月収100万稼ぎフリーランスになったダイさんにインタビュー!

こんにちは、シンです。

 

僕が企画する年間企画LIVERTYで、5月に

5人目の月収100万達成者が出ましたので、ご報告です。

 

名前はだいさんで、過去にも月収60万達成した時にご紹介しました。

【副業ブロガー必見】だいさんが完全外注化で月60万達成しました! 

あれから、LIVERTY4期も参加して頂き、

目標だった月収100万を達成されました。

 

2022年に入ってからは念願だった脱サラを叶え、

フリーランスとして活動されています。

 

今回は、そんなだいさんに、月収100万稼げた秘訣を聞いてきました。

 

この記事をご覧の皆さん、こんにちは。

以前60万達成した時にも紹介して頂いた、だいと申します。

 

■あれから継続してシンさんには指導して頂いていますが、

4期コンサルでは何とかギリギリ企画の終了前に

100万の大台を突破することが出来ました。

 

現在、運営してるブログは3つで、収益の内訳は、

アドセンスが50万、ASPが50万と丁度半分ずつとなっています。

 

4期ではASPに力を注いできましたが、

まだまだ自身の実力不足で苦戦することが多かったです。

 

そんな中でもシンさんやコンサル生の存在が大きく、

刺激を受けながら止まることなくここまで来れました。

 

■この1年多くのことを学びましたが、

中でも中古ドメイン選定は本当に参考になりました。

 

『同じ記事でもドメインが違うだけでこれだけ順位が違うのか!』

というのを身をもって体感しましたし、

改めて中古ドメインや被リンクの重要性を再認識しました。

 

もちろん他にも稼ぎやすい商標ネタや、完全外注化の仕組みなど、

効率的に稼ぐための多くのことを学び、1年前よりもブログ運営で

稼ぐためのスキルが身についたと感じています。

 

■なので2022年に入ってからは、覚悟を決めて、

これまで勤めていた会社を退職して完全フリーランスとして

アフィリエイト一本で活動しています。

 

この決断をしていなかったら、100万達成は

もう少し時間がかかっていたかも知れません。

 

今は会社の面倒な人間関係がなくなったので、

ストレスが減って以前よりも充実した生活をおくれています。

 

なので、常にブログ運営の先を行ってるシンさんに付いてきて

本当に良かったと思いますし、今後もお世話になる予定です。

 

ブログで稼ぐのは厳しいという人は多いですが、

正しいやり方で実践すれば必ず結果は出ますので、

もしこれを見てる人の希望になれば幸いです。

 

シンさん、今後もどうぞよろしくお願いします。

 

だいさんにシンから一言!

だいさんは、慎重派な性格なので、

考えすぎてしまい行動が止まることもあったと思います。

 

それでも、結果にフォーカスし過ぎずに、

”自身の将来のため”と考え、成長することに重きを置いて

コツコツと行動してきてことが、今回の結果に繋がったと思っています。

 

音声をしていても弱音を吐かず、いつも前向きな姿には僕も刺激を受けますし、

そう行ったマインドでやることが成功のいちばんの秘訣だと感じます。

 

今後は法人化されると思いますが、節税対策などの守りも重要になってくるので、

いつでも相談して下さいね。

 

改めて、100万達成おめでとうございます!



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です