【初心者必見】コンサル初参加の西野さんがASPで月収10万達成!

こんにちは、シンです。

 

僕が企画してる年間コンサルLIVERTY4期生の

西野さんが4ヶ月目に月収10万を突破されました。

 

これまでアドセンスのみのブログ運営しかしてこなかった西野さんが、

なぜ4ヶ月目にASPだけで10万稼ぐことが出来たのか?

 

その理由や秘訣を、インタビューしてきました。

自己紹介

初めまして、西野と申します。

このように紹介していただき嬉しく思います。

 

私は新潟在住の48歳・サラリーマンです。

 

これまでダラダラとアドセンスブログを運営して来ましたが、

思ったように結果を出せずに中途半端な状態でした。

 

そんな私でも、シンさんから商標ブログを教わり、

4ヶ月目にはASPだけで10万稼ぐことが出来ました。

 

シンのコンサルに入った理由は?

 

アドセンス以外の稼ぎ方に興味を持っていたところ、

たまたま知人のブロガーからシンさんの存在を聞き、

シンさんが教えてる商標ブログと中古ドメインに興味を持ちました。

 

短期間で安定して稼げる戦略は、自分が求めていたものですし、

そういった企画をしてる人がいなかったので、迷わず参加しました。

 

ASP初挑戦4ヶ月目で月10万稼げた秘訣は?

シンさんの企画は実績者が多く、最初は不安はありましたが、

私のような中途半端もんでも、丁寧にサポートして下さったので、

迷わずに前へ進めました。

 

また、定期的に商標のネタ提供をしてくださるので、

本当にありがたかったです。

 

このネタ提供が、稼げた1番の秘訣かもしれません。

 

ネタ選定のやり方が分からない時も、

考え方までしっかり教えてくださるので、

本当に勉強になりました。

 

実践する前は、ASPって難しいイメージがありましたが、

やってみるとアドセンスよりも効率的に稼げるなと感じました。

 

1番嬉しかったことと辛かった事は?

辛かったことは、特にありません。

 

今までずっと稼げなかったのを経験してるので、

4ヶ月で10万稼げたことが何より驚きです(笑

 

中でも嬉しかったことは、

単価5000円の商品が売れた時ですかね。

 

このようにASPは、高単価の商品が売れると一撃が大きいので、

1日200PVぐらいと少ないアクセスでも10万達成できました。

 

シンの企画の感想と、これからの目標は?

シンさんの企画では、コンサル生に合った指導をして下さるので、

やる気のある人であれば、稼ぎやすいと思います。

 

指導されてるノウハウも、初心者の人でも取り組みやすいので、

これまで挫折してきた人にもオススメしたいです。

 

興味のある人は、是非、シンさんに教わってみて下さい。

 

今後の目標ですが、月10万ではまだまだ納得してないので、

他のコンサル生のように100万以上稼いで脱サラをしたいです。

 

また、旅行が好きなので、もっと稼いで色んな国にいきたいです。

 

稼げず悩んでる方へ、アドバイスをお願いします。

私も稼げない日々が長かったので、

ブログは稼げないんじゃないかと疑ったことが何度もあります。

 

でも、いざ10万稼いでみると、これほどリスクなく稼げるビジネスは

他にないと感じましたので、今ブログをやってる方は諦めないで下さい。

 

時間のない人は、シンさんが教えてる

中古ドメインや外注化などを取り入れるのが、

作業の効率化ができて本当にオススメです。

 

興味がある方は、一度シンさんに相談されてみて下さい。

 

シンから西野さんへ一言!

西野さん、ASPで10万達成おめでとうございます。

 

アドセンスで稼げなかったのが嘘かのように、

毎月収益が伸びていきましたね。

 

ASPで稼げるならアドセンスでも稼げるはずなので、

今後の脱サラのためにも、沢山の収益の柱を作っていきましょう。



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です