【PVに依存してる人は必見】1日50PVで月収30万稼いだ古瀬さん!

こんにちは、シンです。

 

僕が企画した短期コンサルOSPから、

新たに実績者が出ましたのでご報告です。

 

古瀬さんと言う男性の方で、

なんと1日平均50PVで月30万の売り上げを達成されました。

 

僕にコンサル生の中でも、すごい実績ですが、

なぜこんな少ないPVで30万まで稼げたのか?

その秘密を本人にインタビューしてみました。

自己紹介

 

みなさん、初めまして。

 

シンさんのコンサル生の古瀬と申します。

 

東京でサラリーマンをしていて、年齢は30代です。

 

シンのコンサルに入った理由は?

会社以外で稼げるスキルを手に入れるべく、

あまり費用がかからないブログを選択。

 

なかなか結果も出ず、いろんな人のメルマガを読んでいたら、

たまたまシンさんのメルマガにピンときたのがきっかけです。

 

コンサル生が素晴らしい実績を出していたので、

シンさんに教わりたいと思い、短期コンサルに参加しました。

 

1日50PVで月25万稼げた秘訣は?

結論から言うと、トレンドにうまく乗れたからだと思っています。

 

もちろん中古ドメインの影響もあるかもしれませんが、

別にドメインパワーが強いわけでもありません。

 

もしかしたら、中古ドメインを使えば簡単に上位表示できると

思っている人もいるかもしれませんが、決してそうではありません。

 

実際に私が使っている中古ドメインは、安く手に入る野良の中古ドメインなので、

記事を書いても検索結果の1ページに表示されないこともザラにありました。

 

「中古ドメインで、検索ボリュームがあるキーワードで上位表示して、ガッツリ稼ぐ!」

こんなことができれば(おそらく)誰でも稼げると思いますが、そう簡単にはいきません。

 

ですが「安い中古ドメイン+キーワード選定」によっては、

少ないPVでも月10万円を稼ぐことも可能ですよ。

 

1番嬉しかったことと辛かった事は?

嬉しかったことは、こんな自分でも月に30万ほど稼げたこと。

 

辛かった事は、(今も)思うように記事が投稿できていない日々が続いていること。

 

自分では頑張っているつもりでも、前に進んでいる実感がしなかったり、

考えすぎて手が動かせずに悩んだりと、めちゃくちゃ

スローペースになってしまう自分が嫌でした。

 

シンさんのコンサルで初めて外注を雇うことになりましたが、

今まで経験したことがなかったので、精神的に疲れたのを覚えています。

 

とはいえ、副業で、しかも1人でブログをやるにも限界があるので、

外注で人を雇う経験ができたのは大きかったと思います。

 

シンの企画の感想と、これからの目標は?

シンさんの企画の良いところは、音声の時間をしっかりと取ってくれるところ。

 

たとえブログの記事が書けていなくても、ほぼ強制のように(笑)、

音声をする環境になっているので、自分の思いを伝えやすいのがいいですね。

 

これからの目標は、淡々と作業ができるメンタルを手に入れること。

 

「目標は月収○○万円です!」と言おうかと思いましたが、

作業さえできれば、自ずと結果は出ると思うのでやはりメンタルですね。

稼げず悩んでる方へ、アドバイスをお願いします。

今は稼げていなくても、何かのタイミングで収益が跳ね上がることがあります。

 

私はたまたまトレンドに乗れたからですが、

なんとなく手に入れた中古ドメインがめちゃくちゃ良かったとか、

アップデートの影響で急に上位表示されるようになったとか・・・。

 

もし今まったく稼げていなかったとしても、ブログを続けていれば、

そのうち結果もついてくると思います。

 

ただ、自分1人でやってもうまくいかないこともあるので、

そんな時は、シンさんのように稼いでいる人から教わることもアリだと思いますよ。

 

シンから古瀬さんに一言!

古瀬さん、月収30万達成おめでとうございます!

 

音声の時は、いつも古瀬さんのイケボに癒されていますw

 

考えすぎて行動が止まってしまうこともあると思いますが、

仮説を立てずに行動すると悩む一方なので、もし迷った時は

いくつか仮説を立てて行動しながら、それを潰していくと、

自ずと自分にあったやり方が見えてくるはずです。

 

もちろん、僕もついてるので、いつでも相談して下さいね。

 

また、東京でお会いできるのを、楽しみにしています。



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です