月収6万から3ヶ月で一気に『月収20万越え』したはじめさん!

コンサル生情報 画像

こんにちは、シンです。

 

今日は僕が運営してる年間コンサル

『LIVERTY5期』に在籍してるはじめさんが、

月収6万から3ヶ月で一気に”月収20万越え”したのでインタビューしてみました。

 

伸び悩む人が多い中で、

なぜ月収10万を超え20万まで稼げるようになったのか?

 

アドセンス広告だけに頼ってる人は参考になると思うので、

是非参考にしてみて下さい。

 

はじめさんからの自己紹介!

皆さん、こんにちは、はじめと申します。

 

私は青森在住の30代で、普段はサラリーマンをしています。

 

会社の給料が少なく副業を探していた所、

ネットでブログアフィリエイトを知り開始しました。

 

ブログ歴は、もうすぐ2年目になります。

 

シンのコンサルに入った理由は?

現在はシンさんが企画してる年間コンサルのLIVERTY5期に参加していますが、

それまではネットで情報を収集し独学でやってきました。

 

なので、シンさんのコンサルが初参加となります。

 

そしてコンサルに入った理由は、シンさんのメルマガを読んでいて

すごく納得出来る点が多かったからです。

自分が求めてるものを、シンさんは持ってるなと感じました。

 

また、参加前の質問などにも丁寧に返信して頂いて、

是非シンさんから教わりたいなと思い飛び込みました。

 

6万から一気にで月収20万突破できた秘訣は?

行動量も少なかったせいか、6万から中々収益が伸びずにいました。

 

ですが、LIVERTYで教えていただいた商標ネタを実践した所、

一気に20万まで稼ぐことができました。

 

アドセンスだけだとアクセス数を増やさない限り収益は増えていきませんが、

商標ネタなどのASPであれば、広告単価が高いので、

少ないPV数でも大きく稼ぎやすいのが魅力です。

 

実際に、商標ネタのPV数は1日250PVぐらいでしたが、

2000円〜3000円の商品が毎日いい感じに売れたことで

ASPだけで15万ぐらい稼ぐことができました。

 

シンの企画の感想と、これからの目標は?

シンさんの企画は、添削や音声などでの説明が分かりやすく、

自分のレベルにあったアドバイスをして頂けるので非常に助かっています。

 

また、シンさんが教えてるノウハウも

ネットでは乗ってない凄いものばかりなので、

その情報を聞けるだけでも十分に価値のあるコンサルだと思います。

 

そしてこれからの目標は、とりあえず月収50万稼ぐことです。

ゆくゆくは、脱サラできるぐらいブログで安定して稼げるようになりたいですね。

 

ブログ運営で伸び悩んでる方へ、アドバイスをお願いします。

諦めずに学んでいけば、いきなりブレイクスルーするのがブログだと思いますので、

伸び悩んでる時も、それには意味があると思って実践するのがポイントだと思います。

 

また、ネタ選定、ドメイン選定、ライティングなど、

技術的なことは人から学ぶのが一番効率的だと思いますので、

うまくいかずに悩んでいる方は、是非シンさんを頼ってみて下さい。

 

最後にシンから一言!

はじめさん、改めて20万達成おめでとうございます!

 

10万行かずに悩んでたのが嘘みたいに結果が出たので、

もともとポテンシャルはあったのだと思います。

 

今回のように『ASPを取り入れる』といった

少しのきっかけで結果は大きく変わったりするので、

今後も現状に満足せず上を目指して行動していきましょう。



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です