漠さんが月収110万達成!

こんにちは、シンです。

 

今回は僕が企画してる年間企画LIVERTYから、

7人目の月収100万達成者が出たので紹介します。

 

そのメンバーは過去に3回紹介してる漠さんで、

約1年間で月収50万から114万まで伸ばすことに成功しています。

 

どのようにして月収100万を突破することが出来たのか?

その理由をインタビューしてきました。

月収114万達成した漠さんのインタビュー!

ご覧の皆さん、こんにちは。

シンさんが企画してるLIVERTY6期に参加している漠と申します。

嬉しいことに、去年の8月に月収50万達成してから、

ちょうど1年で月収100万を突破することが出来ました。

月収50万までは、かなり大変だった記憶がありますが、

それに比べると月収100万は全然マシでした。

なぜかと言うと、ブログ運営のスキルがついてきたこともありますが、

ディレクターを雇ったことで自分自身の作業量が減少したからです。

たまにディレクターのサポートでネタ選定は行いますが、

やることはディレクターと音声で打ち合わせするぐらいで、

記事作成はこの1年間、基本的に行っていません。

やっぱり記事作成が一番時間と労力を食うので、

安定して記事投稿できる仕組みが作れるとブログは楽ですし、

収益も一気に伸びていくなと感じました。

もちろん、そこまでの準備が大変なのは言うまでもないですが、

そこを確実にクリアすることが出来れば本当に楽です。

こういった仕組みを作ることが出来れば、

本業で忙しいサラリーマンや育児でバタバタするママさんでも

安定して稼ぎ続けることが出来るので本当にオススメです。

ブロガーが最終的に目指すべき稼ぎ方だと思います。

外注化を教えてくれる発信者の方はまだいますが、

シンさんのように完全外注化するノウハウを教えてる人は珍しいと思うので、

興味のある人は、是非ともシンさんのサポートを受けてみて下さい。

最後に今後の目標ですが、月収200万を達成したいと思っています。

そのためには、もっとブログの数や投稿量を増やしていかないと厳しいですが、

やるべきことははっきりしているので、またこちらで実績紹介できるよう、

今後も気を抜かず頑張っていきます。

 

最後に漠さんへシンから一言!

漠さん、今回は月収100万達成おめでとうございます。

 

完全外注化に切り替えていったことで、

とんとん拍子に収益が伸びていきましたね。

毎回音声で、貪欲に物事を吸収する姿は本当に素晴らしいので、

今後も外注さんを指導するためにも、どんどん成長していって下さい。

 

次は月収200万、期待してます!!



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です