アドセンスとASPでバランスよく月収50万達成した漠さん!

コンサル生情報 画像

こんにちは、シンです。

 

今回は、LIVERTY5期に在籍してる漠さんが、

8月に月収50万を突破したのでご紹介します。

 

約3年前にも月収10万達成して紹介しましたが、

月収50万まで達成できた秘訣をインタビューしてきたので、

ぜひ最後までご覧になって下さい。

 

月収50万達成した漠さんのインタビュー!

 

シンさんの読者様、こんにちは、漠と申します。

 

この度、月収50万を達成することが出来ましたが、

このようにご紹介頂くのは3度目で、

記事を見返してみると3年ぶりとなります。

 

この3年間を振り返ってみると、

良いことも悪いこともありましたが、

比較的に毎月のブログの収入は安定していた方だと思います。

 

もちろん、途中でコアアップデートの影響を受けたりして、

収入が下がった時もありましたが、挫折するなどの大きなダメージはなく

ここまで順調にこれた方ではないかと思っています。

 

もちろんこういった結果を出せたのは、

シンさんのサポートやノウハウ並びに、

LIVERTYといった環境があったからです。

 

私の中では、どれが欠けてもダメで、

・シンさんのサポートがあるから正しい努力ができる!
・シンさんのノウハウがあるから効率的に結果を出せる!
・LIVERTYの環境があるからモチベーションを保ちやすくなる!

といったことができています。

 

だからこそ、こうやって5年近くシンさんの企画に参加していますし、

私だけでなく多くのコンサル生が安定して稼ぎ、

人生を謳歌してる人が増えているのだと思います。

 

また、安定して稼げてるのは、時代の流れにあった

ブログ運営方法を常にシンさんが考えてくれてるからだと言うのもあります。

 

以前よりも、結果が出ずらい検索エンジンではありますが、

ここ1年だと中古ドメインや商標ネタなど、

今稼ぎやすい手法をレクチャーして頂けるので、

その重要性を理解できてるLIVERTY生が結果を出すのも頷けます。

 

そして、シンさん自身が現役でブログを実践していて、

コンサル生のために、より効率的な稼ぎ方を追求していってるので、

毎年指導のレベルも上がっており驚くことが多いです。

 

もし途中でつまづいても、いろんな選択肢を提供して頂けるので本当に心強いです。

 

そして今後の目標は、他のメンバーに続いて

私も月収100万を達成することです。

 

そこまでにやるべきことは見えているので、

より作業量を増やしてブログ運営していきます。

 

シンさん、これからもご指導よろしくお願いします!

 

最後にシンから一言!

漠さん、改めて月収50万達成おめでとうございます!

 

漠さんは、ブログに向き合う姿勢が素晴らしく、

初めて僕の企画に参加してきた時とは比べ物にならないぐらい

成長されたので、非常に嬉しく思います。

 

考える力も身について、

それなりに自信も出てきたと思うので、

今後月収100万稼ぐのを期待していますね。

 

では引き続き、よろしくお願いします。



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です