トラブル続きでも諦めずに2ヶ月で月収10万達成したカフェ太郎さん!

コンサル生情報 画像

こんにちは、シンです。

 

今回は、年間コンサルLIVERTY5期に参加して下さってる、

カフェ太郎さんが月収10万を達成されたのでご紹介します。

 

カフェ太郎さんは企画参加時から試練の連続でしたが、

それでも諦めず行動続けたことで9月に月収10万を達成されました。

 

2ヶ月で一気に10万まで伸びた秘訣をインタビューしてきたので、

是非参考にしてみて下さい。

 

カフェ太郎さんからの自己紹介!

 

皆さん、こんにちは!カフェ太郎と申します。

コーヒー大好きな53歳会社員です。

 

8年前くらいにトレンドブログをやっていましたが

記事の更新が止まると収益がなくなり

ブログをあきらめたと言う苦い経験があります。

 

その後、Youtube文字スクロール動画に変更して

1年くらい収益がありましたが、突然Youtube収益無効となって

途方に暮れていたところ、シンさんのコンサルを見つけました。

 

ただ、ブログで失敗した経験がトラウマとなって、

コンサルに入るのを何回か見送ってきました。

 

シンのコンサルに入った理由は?

ブログは2度とやらないと思っていたのですが、

シンさんのメルマガや無料企画などがおもしろくて、

ずっと追いかけていました。

 

「やったら失敗する」という思いと
「シンさんのコンサルなら成功するかも」

という葛藤に数年悩み続けていたのです。

 

ずっとシンさんを追いかけていたからこそ分かったことは

「この人は信頼できる」ということでした。

 

あと、安月給な会社の業績が微妙になってきたことに加え、

定年のことも頭によぎってきて老後不安があったことが決め手となりました。

 

ここまで試練の連続でしたが、それを乗り越え月収10万稼げた秘訣は?

シンさんのコンサルに入ってから10万達成するまで試練の連続でした。

 

開始直後、Youtubeアカウント(Googleアカウントと紐付け)が

収益停止でアドセンス申請できない問題が発覚して絶望しました。

 

ブログができない可能性があり、スタート時点で心が折れそうになりました。

コンサルに入ってなかったら完全に詰んでましたね。

 

あと、8年前にアドセンス審査は簡単に合格した経験があったので、

余裕でいけると思いきや、審査がかなり厳しくなっており、

アドセンス審査で何度も不合格となり、

またしても心が折れそうになりました。
(この時点で4か月目くらい経過)

 

そんなときでも、シンさんに音声で的確なアドバイスをもらえたので、

あきらめることなく続けることができました。

 

突然のアドセンス収益停止事件が発生したときも、

完全にやる気を失っていた私に、

シンさんがすごく励ましてくれました。

 

前半には完全に出遅れて、コンサルがそろそろ終わりを迎えた

8月1日の時点で収益が1万円くらいでしたから、

あの時が一番きつかったですね。

 

それが、まさかの9月で10万円達成ですから、

あきらめなければ何かが起こるものだと思い知らされました。

 

一人でやっていたら完全にあきらめていたというポイントがいくつもありました。

 

でも、あきらめなかったのは、シンさんが私を励ましてくれて、

正しい道のりを示していてくれたからだと思っています。

 

秘訣というものはありませんが

「アドバイスを聞いて、ちゃんと実行すること」だと思います。

 

最初の頃は、アドバイスを聞かないで

自分勝手なことをやって、かなり失敗しました。

 

昔の自分に「わからないことをやる前にアドバイスは聞いておけ!」と言いたいですね。

 

シンの企画の感想と、これからの目標は?

私が参加した企画が5期目ですが、

驚いたのは毎回、企画内容が進化していたことですかね。

 

昔からずっとウォッチしていたので毎回、

圧倒的な企画内容に驚いていました。

 

常に的確なアドバイスをもらえるので、迷うことなく作業ができました。

 

たくさんのトラブルがありましたが、全部、

シンさんに聞いて問題解決できたので、本当に心強かったです。

 

間違いなくシンさんの企画に入って良かったと思います。

 

唯一の心残りは、個人的な都合で、

シンさんと対面でお会いできなかったことでしょうか。

 

今後の目標は、2個目のブログを作って10万円達成させることです。

 

さらには、全く別の手法を考えて収益化してみたいですね。

 

そして完全自動化までもっていくというのが目標です。

 

ブログで収益安定化を目指してる方へアドバイスをお願いします。

とにかくマインドが一番大事だと思います。

 

継続して作業を続ける心、トラブルが起きてもあきらめない心・・・

自分はこんなにも弱いのかと思い知らされました。

 

ブログを始めた頃は、やる気に満ちていましたが、

数か月たっても収益が出ないと、かなりグラついていました。

 

ノウハウはお金を出せばすぐに手に入りますが、

マインドはどうにもなりません。

 

絶対にやらなければならない強い動機づけがあれば、

楽なほうへ逃げようとする自分を奮い立たせてくれるのではないかと私は思っております。

 

最後にシンから一言!

カフェ太郎さん、改めて月収10万達成おめでとうございます。

 

試練の連続だったので、こういった場合、

多くの人は挫折していきますが、毎週必ず

音声をして稼ぐことを諦めなかった姿勢は

本当に素晴らしいと思います。

 

今後もその調子で諦めず成長続けていけば

完全自動化で稼ぐことも可能ですので

活躍を楽しみにしていますね。



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です