時間がなくても外注化を駆使して着実に月収10万達成した尾上さん!

コンサル生情報 画像

こんにちは、シンです。

 

今日は、年間コンサル『LIVERTY5期』メンバーの尾上さんが、

4月に月収10万を達成されたのでインタビューしてきました。

 

尾上さんは、本業が忙しいにも関わらず、

企画参加後に、着実に収益を上げていき半年で月収10万達成されましたが、

その秘訣を聞いてきたので、是非とも参考にして下さい。

 

尾上さんからの自己紹介!

 

みなさん、こんにちは。

群馬県在住の尾上と申します。

 

年齢は41歳で、現在はIT系の会社に勤務をしています。

 

趣味はスポーツ観戦で、特に野球の試合を見るが好きです。

 

ブログは3年近く前から始めましたが、

仕事が忙しくほとんど行動できていない状況が続いていました。

 

ですが、シンさんの企画に入って実践したことで、

月収10万稼げるようになり、

こうやって紹介して頂けて嬉しいです。

 

シンのコンサルに入った理由は?

ブログするにあたって、何もかも不足してる状況でしたが、

特に仕事の残業が多く、時間が足りないのがネックでした。

 

なので、ブログを始めた当初も、記事作成が続かず

次第にモチベーションも低下していったので、

何とか策はないものか模索していたところ、

シンさんの効率的に稼ぐ手法に出会いました。

 

中でも、外注化でブログ運営すると言うのに衝撃を受け、

実際にコンサル生の多くの人が、外注化を取り入れて稼がれてたので、

この方法しかないと思い、コンサル企画に参加を決めました。

 

1日3時間の作業で月収10万稼げた秘訣は?

先ほども言った通り、外注化を取り入れ

ライターさんに記事作成をお願いしたのが大きいです。

 

1日3時間ぐらいしかブログに費やせる時間がなかったのですが、

ライターさんがいたことで毎日最低でも1記事更新は出来ました。

 

そのおかげで、私はネタ選定に集中することができたので、

ネタ選定力がどんどん伸びて着実にアクセス数が増えていきました。

 

企画に参加した当時、シンさんから

『稼げてない人は単に行動が出来てないだけ!』とアドバイスを貰ってましたが、

自分で月収10万を稼いでみて、今では本当にそうだな〜と感じています。

 

シンの企画の感想と、これからの目標は?

コンサルでは親身になって話を聞いていただけるので、

相談もしやすいですし、とても助かっています。

 

月収10万も、絶対に1人の力で達成することは出来なかったので、

LIVERTYに参加して本当に良かったと思っています。

 

これからの目標は、もっとブログのスキルを身につけて、

複数のブログを運営して稼いで行きたいです。

 

そのためには、もっとシンさんからブログに関するノウハウを吸収して、

外注化もどんどん拡大させて行く必要があると思っています。

 

最終的には、他のコンサル生の方のように、

脱サラできるぐらいブログで安定して稼ぎたいですね。

 

副業でブログしてる方へアドバイスをお願いします。

私のように、仕事が忙しい方は、

どうしても記事作成が進まないと思います。

 

身体に鞭を打って無理して記事作成するのもいいですが、

私のようにライターを雇った方が、ブログを継続しやすいですし、

結果が出るのも早いです。

 

もちろん、外注化と相性のいいネタでないと

ライターを雇うのは難しいですが、シンさんが

コンサルで指導されてるブログ運営方法でしたら、

そこの問題は気にしなくていいので、

ぜひシンさんに頼ってみて下さい。

 

最後にシンから一言!

尾上さん、改めて月収10万達成おめでとうございます。

 

ブログ運営の悩みは人それぞれですが、

尾上さんの場合は『時間が足りない』という大きな壁を

外注化することで、一気に乗り越えていきましたね。

 

音声していても、『ブログ運営が楽しい』

と言ってたのが今でも記憶に残っています。

 

是非今後は、脱サラできるぐらい稼いで、

一緒にスポーツ観戦でも行きましょう!



*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です